スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

12-18 新入部員来た~!

寒いと聞いていましたが いい天気で思ったより暖かい

今日は1年分の感謝を込めて グランド清掃 大量の落ち葉を集めました

 

練習始まるころに 3年生男子二人 体験さん 

最初はしり込みしていましたが やりだしたら一転 楽しくキャッチボールから守備練習をこなして なんと午後も参加 打ったり走ったり元気に1日練習

もう入部決定かな・・♬

キャッチボールすら初めてといっていましたが なかなかいい動き 期待が持てます


今日は長期入院していたお母さんも 退院して早速顔を出してくれました

良いこと重なりましたね

来週は納会で盛り上がって 楽しく締めましょう