スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

7-10 土曜練習

少し休みは多かったですが やっと土曜日も練習できます

蒸し暑い日でしたが 雨の心配もなかったので 基本練習のくり返し

まだまだ動きに 課題は多いですが 少しづつ動けるようになってきました

f:id:toyotunisi:20210710155639j:plain

体験さんも頑張ってついてきてくれました

少しの時間でしたが バッティングもできた

だんだんいい感じになってきました

方向性 質 飛距離 休みの前とは違ってきていることは 本人たちも分かってきたのではないでしょうか

5年生 かなり外野オーバーの打球や 強烈なピッチャー返しが増えています

f:id:toyotunisi:20210710155727j:plain

明日は久しぶりの 練習試合 実践練習です 天気がいいといいんですが・・・

 

大会の案内もポツポツ届きます

早く普通の日常が戻るといいですね

f:id:toyotunisi:20210710155809j:plain