スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

12-25 スターズ

チャイルドは昨日で年内の活動を終えましたが スターズは今日まで・・

いい天気でぽかぽかのコンディション

吹2さんにお邪魔しての練習試合があると聞いて 散歩を兼ねて 見学に・・

 

スターズ対オール吹田

1試合目 真輝先発 いきなりヒットを打たれどうなることかと思いましたが そのあと無難に納めて1失点の好投 魔の3回もうまく乗り切って 1-4で勝利

打線もしぶとく食らいついて 相手のミスを誘い 効果的にヒットも出ていい試合展開

 

2試合目 またも相手に先制されるも 粘り強く追い上げ 同点 逆転とチームは盛り上がっていました

健 創士郎 真輝らもいい働きをしていたようです

最後は不運・・?ちょっとイレギュラーしたか・・センター後逸して 同点にされたけど 後続を断って引き分け 得点は4-4だったかな?

 

先日の大東の大会で いい試合をやって チームのムードは良さそう

蓮池大会が楽しみです