スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

4-2 総会 2023始動

午前中 地区公民館で総会 年に一度の真面目な会合です

予算やスケジュールなどの確認 新スタッフなど決定 スピリッツ2023もここからスタートです

 

午後練習は満開の桜の下で 花見をしながら練習 

今日は4人が休みだったので 少し寂しい練習でしたが OB栄太がボーイズ卒業ということで 遊びに来てくれました

またお父さんコーチも参加してくれそうで 助かります

 

新入部の双子ちゃん めきめきバッティング向上中 キャッチボールが上達すれば秋には試合で活躍できるかも・・・

さとしは背番号効果なのか いい打球も何本か パワーヒッターとして成長できるかもしれませんね

 

新5年璃登はキャッチャー習得に一生懸命です ずいぶん雰囲気が変わりました

打つ方も良くなっています 秋が楽しみです

 

今年も試合での勝利は難しそうですが 上達に連れて結果も出てくるし 楽しくなっていくでしょう

 

スピリッツ2023 スタートです

新しい仲間を増やして 盛り上がっていきたいですね