スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

6-4 6月梅雨の晴れ間か・・

 台風が去っていい天気になった 野球日和といってもいい

午前中守備メニュー 午後バッティングや実践と練習はいつもと変わらないけど まだまだピリッとしない練習風景

練習中の無駄な会話が多い アドバイスを聞かない・・

いつになったら集中できるのか 今年もなかなか苦労しそうだ・・ww

 

午後のバッティングも ほっとけばすぐに自己流 それで打てれば問題ないけど そうはいかないのが野球

それでも実践では以外にも結果が出たり・・ 解らないものです

 

今日もシュン君 1年生練習参加 どうやら入部するらしい

仲間がまた一人増えますね

 

来週は練習試合予定 土曜日が晴れて 運動会が開催できたらの条件付きだけど すべては経験 

アウトが取れるか心配だけど 気持ちがあればなんとかなるでしょう

課題の多いチーム 吹2さんに胸を借ります