スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

6-25 6月最後の練習

もう今年も半年終わります

例年ならいろんな大会に出て経験を積む段階ですが 今年はそうもいかない

高学年が少なく 低学年が多いので 練習もなんだか手抜きがちになる

チーム練習もイマイチ気が入りません

 

それでも来週はチャレンジカップ

試合にはならないでしょうが 何か光るものを残してくれたら これからの練習の糧になる そんな気がします

 

今日は休みが4人 ちょっと寂しい練習でした

その分たくさん練習できるのだけど テンションは・・・

 

午前中は 体験さんも交えて ひたすらボール回しや 基礎練習

午後バッティングと実践練習 シートノック



これで来週戦えるのか心配ですが 経験と試合の実感をつかんでほしいので 無謀にもチャレンジします・・Haha・・

 


新入部 シュン君 1年生 バッティングにきらりと光るものが感じられます

楽しみな逸材ですね

背番号ももらいました 一緒に頑張ろうね!