スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

7-4 体験会

 今年は体験会をやろうと計画したのに 緊急事態宣言などがあって のびのびになっていました

今日やっと1回目 もう7月です・・・

 

午前中は通常練習 蒸し暑い中 走って 投げて 守備に重点を置いて練習

午後体験会 参加は1人・・でもうれしかった

途中からまた飛び入り1人 うちの孫たちもお邪魔虫(笑)

f:id:toyotunisi:20210704183145j:plain

2年生と3年生 今日は楽しめたかな・・

最後まで練習に付き合ってくれて 頑張りました

ぜひ入部してくれたら いいですね

土曜日にもう一度あります もっと来てほしいけどね

f:id:toyotunisi:20210704183212j:plain

守備はまだまだ課題が多いけど バッティングはレベルアップを感じます

あとは実践経験を増やして 秋の大会に準備です

f:id:toyotunisi:20210704183306j:plain