スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

7-16 暑くなりました

いよいよ夏日の練習です

チャレンジカップの敗退 1週雨で休み 2週間ぶりの練習

大会で負けたことの反省もできないまま 何となく練習再開 そして暑い・・

 

あの負けを どうとらえるかで 今後の練習に向く姿勢が変わると思うけど まだまだ子供たちにはそこまで考える気持ちは薄い・・

 

練習が楽しいのか 友達と会うのが楽しいのか・・結果を出して楽しむのか・・

どれが一番感動が大きいのか・・それを何とか体現させてやりたい

 

今のチームは小さい子が多いので 練習もゆるゆるになりがち・・

明日は少しメリハリをつけてやろうかな

 

ちょっと休みの多いのは気になるけど 新人さんはやる気一杯

5年生もっと頑張れ・・と言いたくなるね