スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

甲子園大会始まる

夏の風物詩 全国高校野球甲子園大会

暑い中始まりました

チャイルドの子供たちも暑さに曲げず・・頑張っています

また新人さん増えました 2年生隼太郎君と1年生おうしん君 頑張りましょう!

 

午前中はみっちり守備練習 午後はバッティング

相手する大人も大変ですが 低学年は元気でした

5年生がもう少し頑張ってくれると お手本になるのですが ちょっとへたり気味・・

まだまだ暑い夏との付き合い方がうまいとは言えませんね・・

 

それでも少し練習らしくなってきました

スピード感 パワー・・少し上がったように感じます

 

練習試合を入れていきたいと思います

あちこち打診してみようと・・何より試合建研ですね

 

9月にあるスポーツ大会の組み合わせ抽選会が 土曜日にありました

とりあえずの目標はその大会です

先日のチャレンジカップより 試合らしく戦えたらいいなと思います。