スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

8-11 山の日練習

お盆休み始まりましたが 今日まで練習

午後からは暑くなりそうだし 午前中練習です

休みも数人 それでも新メンバーも参加 頑張りました

2年生 しゅんたろう君 1年おうしん君 楽しみですね

 

どうも4年生以下メンバーの方が5年 6年より元気 そこがちょっと残念ですが 暑さに負けじと頑張ります

適度な休息と 給水 塩分チャージを心がければ 暑い夏との付き合い方も覚えてくれると思います

あとは 家での生活 良く寝て よく食べること 特に朝 早起きと朝食をしっかりご飯を食べてほしいですね

 

しばらく練習はお休みですが 27日に練習試合を組みました

試合慣れしていないチームなので どうなるかは未知数だけど 子供たちはやりたいようで 何か得るものがあればいいと思います

 

9月はいろいろ大会もあります

少しでもいい試合をやりたい 結果が出ればラッキー もう少し時間がかかりそうだけど じわじわ成長しています・・♬