スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

11-23 リーグ戦

午前中大池で練習して 午後リーグ戦 光の広場

NEOさん NEOジュニアとの2戦

 

いい天気で暑いぐらいの陽気

体は動くはずですが 試合となると全く動かず・・(悲)

 

ピッチャーはそこそこ頑張っているけど 守備は・・

そもそもキャッチボールすらちゃんとできていないチーム事情

低学年や 経験の浅い子が多いのもあるけど 5・6年ですらちゃんとできない・・

コーチングの責任を感じます

せめて下手なりに 元気や欲があればいいんだけど・・・

 

結果2試合とも敗退して リーグ戦終了です

結果は全敗 何年振りかなあ・・・

 

個人的にはキラッと光るものもあって 成長はしてるようですが まだまだ時間が必要のようですね

 

26日は吹田カップ 何かまた進歩が見えたらいいな