スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

11-26 吹田カップ

吹田カップ2023 金蘭短期大学グランドでの今季最終試合

5・6年はまだありますが スピリッツとしては最後です

 

天気もいいので 寒さは感じない・・今日も野球日和

いい1日になるといいな‥と思っていましたが 残念ながら今日も自滅気味に敗戦・・

なんだかなあ・・って感じですね

せめてファイトを見せてくれれば 少しはいい試合になったでしょうが 声も不十分

今日も練習の成果が見られません

 

北稜ファイターズ戦 8-1敗戦 杏-瑠維 

もう少し競った試合になるかと期待しましたが 杏が不調・・アップが不十分?

守りのミスも多く 攻撃は単調 チャンスにも打てず・・

 

若草・藤白連合戦 13-1敗戦 杏-瑠維

生島杯優勝チーム 若草連合 やっぱり強い

杏もまあまあ良く投げていましたが いかんせんバックが助けてくれません・・悲

結局試合を作れずでした

攻撃は少しはファイトが見られたかな・・ヒットも出たし チャンスも作った

声も出ていたようです

 

課題満載のチームですが 来季こそは頑張って 野球の出来るチームになりたいね

12月から体づくりです

 

 

今日のMVPは 瑠維

慣れないキャッチャー2試合よく頑張った ヒットも打った

声も出ていたね