スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

1-28 1日練習

今年初めての1日練習 

アップをしっかりやって キャッチボールからノック

まだまだいい加減な練習光景が見られるけど それなりに上達している子もいる

今日は5・6年生が不在 

凱一は居たけど 歯が痛いと言ってテンション上がらず(笑)

 

4年生はまだまだ自覚が低く 動きはイマイチな感じ

3月新人戦 チャレンジしようと思うけど 今のままでは・・・

 

午後バッティング かなり力を込めて 指導

スキルはアップしてるけど まだレベルは低い 

体力 気力・・課題は多いなあ・・

 

途中二人の女の子 体験・・実は遊びに来ただけだったけど 相手してびっくり

投げる 捕る・・幼稚園らしいけど そんなレベルじゃない

練習の相手していて楽しかった

 

また遊びに来るとのこと 4月には入部してほしいなあ・・

 

まあ 今年も厳しい戦いになるだろうけど 将来を考え 試合を増やしたい

手始めは近畿新人戦 その前に練習試合かな・・