スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2-4 もう・・

正月気分も抜けきらないうちに もう2月・・

コロナや体調不良など 今日も5人が休み・・なかなかチーム練習が進まない

 

3月の新人戦には もう少しチームらしくしたいなあと思ってはいるのだが・・

個々のスキルはアップしていると思う めきめき上達が見える子もいる

なかなかその気にならない子もいる・・

 

高学年が少ない今の現状では 試合に勝つのは難しいけど 戦えるチームになってほしい

試合出場のチャンスも多い 今日のように練習参加者が少ない時はチャンスだ

それを無駄にしている感じが 残念です

 

年々チーム作りが難しくなる気がする

年々焚きつけても燃えない子が多くなってる気がするね・・

ちょっとその気になれば 上達しそうな子もいる もっと欲を出してほしい

少なくともチームメイトに負けない気持ちを出してほしい

 

今日はOBのMEGUちゃんが忙しい中 覗きに来てくれた

時折忘れず顔を出してくれる ありがたいです

今日ピッチャー陣が2人休みだったのが残念だったけど 瑠偉には刺激にはなったかな

また来てくれるとうれしいな