スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2-18 耐寒ハイキング

耐寒ハイキングとはなっていますが 今年は暖かくて 途中シャツ一枚になるほど

去年は吹雪だったのに・・

 

毎年恒例のハイキング トレーニングを兼ねて参加しています

今年は参加者がちょっと少なめなのが残念でしたが みんな元気に完走

楽しい1日となりました

箕面はサルがたくさんいたのですが 今年は全く見かけませんでしたね

ちょっと寂しいけど 子供たちには安全でいいです

 

 

天気は朝少しパラパラと雨・・途中曇り 時折晴れ 帰りは晴れてきて青空

天気予報とは少し違った・・ みんなの頑張りが天に届いた感じ

 

また来年 みんなで参加しましょう