スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2-12 練習試合

今日も練習試合 豊一さんにお願いして午前中 2試合・・

試合の方は 昨日みたいに頑張って いい試合になるかと期待しましたが 結果は自滅

先発の 裕聖 瑠偉ともに四死球で崩れ キャッチャーミスによる失点が多すぎました

1試合目の入り方 アップ不足 意識の持ち方 まだまだ課題だらけです

四死球から暴投 送球ミス パスボール・・無安打で相手に点が入る・・ここさえなんとかなれば 試合になると思うけど・・

 

打つ方は少ない機会とはいえ 昨日よりずっと快音が・・♬

守りの時間がもっと短くできたら 攻撃チャンスも増えるのですが・・

午後からは ミスの多いキャッチボールの修正と バッティング

少しづつ スキルは上がってきている気がしますが まだコツをつかむところまで行っていない

 

今日の失敗や 反省をどれだけ振り返れるか・・野球がもっと楽しくなるためには どうするか・・

自分なりに考えてほしいものです

 

来週は 年中行事のハイキング 1日楽しんできましょう

大会まであと3回の練習 どこまで頑張れるかな・・