スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2-24 土曜日練習

3連休はがっつり練習しようと思っていましたが 23日は雨・・おまけに寒い

練習は中止にして 土曜日グランド借りてるサッカークラブに 一部貸してもらっての練習

明日も雨予報なので しっかり体を動かしたかった

 

一応一通りの練習はできたのでよし!

2時半までグランド その後は端っこでティーバッティング

4年生以下はまだまだスイングが弱いので もっとバットを振らせないといけませんね

 

キャプテンと5年生瑠偉が休み 4年も二人休みでちょっと寂しかったけど いい天気になって 体はよく動いたかな・・

途中練習にイマイチ気の入らない 下級生を辛抱強く説得 凱一さすが6年生

しっかりお兄ちゃんやってました

 

キャッチボールをさぼっていた 隼太郎も投げ方アドバイスしたら ちょっと良くなりました

ちゃんとできるようになってきたら 楽しさも増すでしょう 

やる気さえ出せば みんな上手になる 楽しくなる 試合で結果も出せるようになる

みんなで頑張ろう!