スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

3-3 ひな祭りの日

寒いと聞いていたから覚悟してグランドに・・

ありがたいことにお日様が出ている 少し風はあるけど まあまあ暖かい

 

しかしグランドは凍っていたようで 溶け出してコンデションはよくない

場所を選びながらのランニングやキャッチボール ノックのころにはグランド状態OK

 

来週の大会を想定してシートノック さとしがいなかったのが残念

 

午後もお日様はグランドを照らしてくれている

バッティング練習 実践も含めなんとか準備はできたか・・?

 

来週は池島小学校へお邪魔する いい天気を願う

 

今日はOB二人覗いてくれた 慶介と朝陽 

慶介は高校も決まったそうで 良かったですね

朝陽は試合が午前中あって 午後フリーだったので来てくれた

バッティングピッチャーやってくれました

さすがです!