スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

6-2  1日練習

菊花大会2次予選負けてしまったので 練習日になったが ある意味いい練習になったかも・・

 

スパークスも1日頑張って練習 少しづつアウトをとれる実感・・

ピッチャー キャッチャーも練習できたし 曇り空で暑さもさほど気にならなかった

f:id:toyotunisi:20190602180502j:plain

スピリッツは 守備も打撃も課題が多いが 少なくともその気にさえなれば 急激に上手くなる要素は持ってる

時間はたっぷりあるので 守備 走塁 バント ランダン・・いろんな練習ができた

早くソフトにはまってほしいね

f:id:toyotunisi:20190602180420j:plain

ロングティー フリーバッティングとも快音が増えてきて 手ごたえも感じるが まだまだ実践では厳しいか・・

来週はつくし若葉杯 初参加だけど 何とか1次突破と行きたい

いきなり強豪との対決 浩士郎も戻ってくるだろう

新たなヒーローが出てくるかもしれない 試合前はいつも楽しみが多い

f:id:toyotunisi:20190602180517j:plain