スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

6-21 再始動

3月1日以来の練習 みんな元気に集まってくれました

学年が上がったことで 意識がちがうのか 動きがよかった選手もたくさんいましたね

少し体のキレが悪かった選手 気分が悪くなった選手もいた

徐々に暑さに慣らしていかないといけませんね

 

f:id:toyotunisi:20200621233902j:plain

新規入団者が一人 悠の妹 杏ちゃん 他2年生1人入部予定とか・・

候補生も数人 体験さんもいた・・みんなで楽しもうぜ!

OBも来てくれました♪

 

コロナウィルスもまだまだ注意が必要 子供たちはあまり気にしていない感じがしますが 大人が気を付けてやらなければいけません 注意しながらの発車です

 

今日はバッティングはなし 体操やランニング リズムトレ ベースラン キャッチボール そして守備練習 いつもより軽めの練習で体を動かした

今日は暑さもそんなに感じなく 気持ちのいい練習日 汗も思ったほど出なかったのではないでしょうか

当面日曜日だけの練習 1日練習は7月に考えましょう

f:id:toyotunisi:20200621150717j:plain

背番号と試合用ユニフォームを配って いよいよスピリッツ2020の始まりです