スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

6-27 再始動2日目

今日の参加は11人 ちょっと少な目 OBは3人参加 そのかわりにバッティングたくさんできました

 

守備はみんながそろわなかったこともあるけど 動きもイマイチ みんな忘れてしまっています

やっぱり3か月半のブランクを感じます

暑さにもなじんでいないし 体も重たそうな子も何人か居ますね

f:id:toyotunisi:20200627133758j:plain

バッティングも久しぶりだったでしょうから 感覚がつかめていない子もいたけど

みんな良くなりそうな手ごたえを感じました・・乞う期待!

そんな中 特に良かったのは 奏汰 

少しのアドバイスで打球 飛距離とも見違えるようにアップ 楽しみですね~

次 忘れなきゃいいけど・・・

f:id:toyotunisi:20200627133756j:plain

OB優翔 バッティング開眼ですか・・? 素晴らしい打球飛ばしていました

 

明日は天気次第ですが 自分も含めみんな まずは暑さに体を慣らして 遅れた分 取り返そう

 

f:id:toyotunisi:20200628054447j:plain