スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

1-26 JTAジュニア大会

4年生以下の大会  修正します

結果は1勝1敗 残念ながら勝ち上がれなかったと思ったのですが 弟分たちは運もあって次週への切符を手にできたようです

得失点差でギリギリらしいですが・・

せっかくもらったチャンス来週は頑張ってもらいましょう

 

今日の試合 守りは相変わらず送球やキャッチミスが多いけど 攻撃はしっかり打って走って 1点を取りに行ったと思います

 

1試合目 峻志先発 雨でゆるいグランド すべるボール 結果は試合を作れなかった

もう少しファイトが欲しかったですね

陽太と真輝がインフルエンザで欠席 サードを守った雄虎もドキドキだったのか 体が動きません

 

2試合目はキャッチャーに奏汰を指名 試合間に少し練習させてみて 思い切って起用した

ミスは出たものの 朝陽のボールをよく受けてくれた 奏汰が今日のMVP

朝陽も 少し加減はしているものの しっかり守ってかろうじてだが 勝ちを付けた

この勝利は大きい1歩になってくれると思う

来週の試合に行ける! 価値のあるMVPになりました

 

6年生スターズ組はグランドで1日練習 さよなら大会に向けて仕上げの段階だろうか・・