スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

9-20 吹田大会決勝

 準決勝 対戦は吹2イーグルスさん

先発朝陽に期待 滑り出しはまあまあといったところだったけど ボールが高いのが気になっていた

さすが吸2さん 徐々にとらえられて 6点献上 朝陽まだまだ甘いです

守りもまだミスが多い

打っては佳亮の1本だけ・・・でもこれは素晴らしい当たりでした

6年生らしい1本やったね

 

f:id:toyotunisi:20200920185026j:plain

3位決定戦はNEOさん 女子選手の多いチーム 結構いい動きしていましたね

先発 負けたままで帰るわけにはいかないと朝陽連投

スカッとはいかなかったけど まあまあのピッチングでした

昨日音なしだった慶久にも何とか1本 

相手ミスに乗じて じわじわと点を重ねて勝利 何とか3位を勝ち取った 

表彰式はコロナ禍のこともあってか なんかそっけない終わり方・・・

なにはともあれ 今季初表彰です

豊一さんおめでとう!

 

f:id:toyotunisi:20200920185103j:plain

f:id:toyotunisi:20200920185218j:plain


大池に帰って今日の反省をチェック

夕方にはOB同士の試合が終わって 顔見せに来てくれました

みんな頑張っています

f:id:toyotunisi:20200921205347j:plain

明後日はJTAの交流大会 また試合経験を積みに行きます