スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

9-19 吹田大会初日

子供会スポーツ大会の代替えとして開催

今日は予選 1回戦は豊一さん

またも足元をすくわれて敗戦・・守りがミス連発でした

チャンスはあったけどものに出来ずに 消化不良

それにしてもまだ子供たちから緊張感が伝わってきます そろそろ慣れてほしい・・

先発佳亮 先週とは全く別人のピッチング 準備不足か意識過剰か・・・

もったいない一戦を落とした

 

2回戦 旭オールスターズ戦

先発 朝陽が調子よさそうだったので 問題は打てるかどうかだったけど 相手のミスにもずいぶん助けられた タイムリーも出て 流れは渡さずに勝利

正直もっと打ってほしいけど まずは勝つことができてよかった

 

f:id:toyotunisi:20200919161417j:plain

明日は何とか 4強に残れたようなので 決勝トーナメント 

宿敵吹2戦 力は向こうが少し上だが 何とかチャンスに1本打って勝ちたいね

今日打てなかった慶久次第かな・・