スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

9-26 土曜日練習

先日の試合で ふがいない負け方だったらしく 大池に帰って反省を込め 練習したらしいが 1週間もたてば 忘れたかのようにゆるゆる・・・

気持ちを出すことがどういうことなのか・・解らないのか 恥ずかしいのか・・

やらされている感が消えませんね

 

f:id:toyotunisi:20200926202306j:plain

そんな中でもキラッと光るシーンもちょこっと・・

守備 バッティング 明らかに進化が感じられる選手もいた

期待して長い目で見らねば仕方がないけど 少しでも早く気付いてほしいのは本音

 

f:id:toyotunisi:20200926202335j:plain

例年秋は伸びる時 今年は3か月ブランクがあったけど 取り返せるか・・・?

明日も練習 来週はリーグ戦 

10月は大会ふたつに参加 いい結果が欲しいですね それが自信になる

大会も多く残っている 目指すは1等賞や!

f:id:toyotunisi:20200926202738j:plain