スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

11-14 土曜日練習

久しぶりに土曜日練習 いい天気で気持ちいい

スタッフを心配してたけど 佐木先輩 綾斗と遥斗 そして森田コーチも来てくれた

 

f:id:toyotunisi:20201114132953j:plain

相変わらずキャッチボールが雑い ここはもう少しなんとかしたいものですが・・

全体ノックを久しぶりに 1時間ほど すこし早回しで

ファイトが感じられる選手 真面目な練習姿勢の選手がもっとたくさん出てくれば 楽しみは増すけど まだそこまで盛り上がっていない感じです

そこが少し残念 明日の試合に不安が残ります

 

f:id:toyotunisi:20201114133158j:plain

試合前なので ロングティーで調整 今日は体もよく動いたのか 結構いい打球も見られた 明日結果が出るとうれしいが・・・

f:id:toyotunisi:20201114133327j:plain