スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2-27 体力測定

昨日に続きいい天気になった 朝のうちちょっと風が吹いたけど さほど寒さは感じない

ひょっとして春一番・・・?

f:id:toyotunisi:20220227182853j:plain

走ったり 飛んだり いろんな競技にチャレンジ お母さんたちの飛び入りもあって 盛り上がりました

f:id:toyotunisi:20220227183333j:plain

みんないい成績残せたのでしょうか・・?

この記録を 来年 再来年と伸ばしていくことが大事です

f:id:toyotunisi:20220227182924j:plain

その中で打った飛距離競争は 力が入りすぎたのか ほとんどがイマイチな成績・・

午後はバッティングの修正

f:id:toyotunisi:20220227183017j:plain

後でアドバイスを送りながらの練習だと そこそこ良いんだけど 次回まで覚えている感じがないのが残念

まだまだ言い続けなければならない感じです・・ww

f:id:toyotunisi:20220227183054j:plain

最後はノックで締めて 今日の練習は終わり

来週はいよいよ吹田カップ 優勝目指して頑張りましょう

f:id:toyotunisi:20220227183145j:plain

孫も飛びました・・♬