スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

3-5 土曜日練習

吹田カップようやく開催にこぎつけたか・・明日はいよいよ大会当日

今日はいい天気で暖かく 体も動くはずですが 明日に向けての気持ちの高ぶっているような子はいませんでした・・淋

f:id:toyotunisi:20220305133534j:plain

陽大が風邪で明日もこれそうにないとか・・最後の大会 少しバッティングも上向きになってきていただけに本当に残念ですね

f:id:toyotunisi:20220305140211j:plain

少しシートノックを多めにやって基本の動きをチェック そして実践的バッティング

明日のために準備はできたのでしょうか・・・

 

3年生以下は別メニュー 今日は年長いくたも参加 入部も決まりかな?

受けること 投げることの基本のくり返しです

先は長いですから ゆっくりじっくり体に覚えさせていきましょう

f:id:toyotunisi:20220305133535j:plain

明日少し寒さが戻るらしい 朝のアップが勝負になりそうです

準備を怠らず 気持ちを高め 今夜は早く寝て明日に備えましょう

f:id:toyotunisi:20220305140449j:plain

先日の体力測定の結果が渡されました

去年と比べてどうだったのか・・来年の目標は見つかるでしょうか