スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2-23 天皇誕生日

あと少し寒いらしい 今日も雲が多く 太陽が隠れると寒さを感じました

それでも子供たちは元気 守備にバッティングに頑張ります

時折ふざけすぎるのが ちょっと余計ですが 今日も怪我無く一日終わりました

f:id:toyotunisi:20220223193032j:plain

久しぶりに6年も参加 真輝も復帰 にぎやかな練習でした

ずっとできなかったシートノック 今年のチーム 新人戦向けのチームとも確認できた3年生以下は 基本の反復 新人さんもまずはボールになじむこと

やる気があるので覚えるのも早そうですね

f:id:toyotunisi:20220223193033j:plain

3月6日は吹田カップ 6年生公式戦最後の大会

リーグ戦は成績今一つでしたが 目標は優勝しかありません

5年も力強くなってきたことを実感します いい戦いができるのではないでしょうか

f:id:toyotunisi:20220223193034j:plain

今月最後の日曜は体力測定の予定 去年との比較 どうでしょうかね・・?

f:id:toyotunisi:20220223194047j:plain