スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

5-1 朝から雨・・

1日練習の予定が朝から雨・・今年のGW連休は 天気に恵まれない感じです

天気と同じで 選手のテンションもイマイチ・・

低学年の方が元気です・・

 

上手くなってほしい 上手くなれば楽しさが増す そう思って声をかけますが・・・

何年やっても小学生に教えるのは難しい~

 

ヒントに一発回答してくる子もいます

何がはまって 何がはまらないのか・・・試行錯誤は続きますね

1年生いくた 1回の練習でスライディング覚えました・・♬

練習のたびに よくなっていく子もいます

ケガをしないために 楽しくなるために・・また次回もコツコツ・・

 

ピッチャー陣 少し上昇気運・・峻志 真輝共少し 理解度が上がった・・♬

守備はみんなまだまだ 安定しません

基本どおりの動きができないので ミスが多い感じ・・これは何とかしないと試合では厳しい 楽しめるレベルになっていません・・・

 

残り3日は天気がよさそうですが みんなのやる気もあがるといいな・・