スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

10-2 いよいよ10月

暑い!残暑が堪えますが 風が吹けば秋の風 運動会のシーズン 祭りもある

少しづつ平常に戻り打つあるのかな・・

 

学校増築工事がいよいよ始まるらしく 倉庫の移動をしなければなりません

今日は中身を校舎内に移動 朝からお父さん お母さんのお手伝いで手際よく終わりました

また倉庫を業者さんが移動してくれたら 移し替えします

 

今月半ばから いよいよバリケードも建てられ グランドが狭くなります

試合は無理でしょうね・・

 

いつものように午前中守備練習 午後バッティング~紅白戦

試合は盛り上がったのですが エラーや無駄な失点が多く 課題は残したままです

 

来週は市民体育祭 走れるかな?