スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

3-19 合同そして解団式

3月とは思えない 良い陽気 いつの間にか桜も咲きだしていました

午前中は自チームの守備 バッティングをこなし 午後はスターズの追い出しの試合

OBもたくさん来てくれて 2試合盛り上がっていましたね



それにしても 中学3年生のでかいこと・・いつの間に大きくなったんでしょう(笑)

試合前練習では さすがの動きを見せてくれました

高校でも野球を続ける子がほとんどで みんな頑張ってほしいですね

 

試合中にちびっ子数人 ネットを使ってバッティング練習

今からコツコツ野球の楽しさを 教えていきます

 

夕方少しスターズの解団式に顔出し ビールをいただきました

中学では 野球 バレー 他 何をやるにしても ソフトで学んだことを生かして 思い切り青春楽しんでほしいですね

 

21日は合同3チームのサヨナラ大会 

26日は卒団式 イベントが続きます いよいよ新学期 新年度スタートです