スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

3-21 春分の日 大池サヨナラ大会

ここ数日暑いぐらいの天気だったので 今日も期待しましたが あいにくの曇り空

それでも何とか 4試合できてよかった

 

豊一 旭 チャイルドの3チームの6年生を送り出す最後の試合

ここまで磨いた技を見せるのか お楽しみイベントにするのか どちらにしても いいファイトが見たかった

初戦の旭戦 

やっぱり今年のチームの弱い部分が出ました

終盤は少し追い上げ 少しは意地を見せたか・・

 

2試合目 豊一戦

1試合目と違って少し 気持ちを感じたゲーム

チャンスで真輝に1本出て 大量点につなげ それを何とか守り切って勝利

 

最後は4年生以下の紅白戦

なかなか盛り上がっていましたね 

もうちょっと見たかったけど 雨が強くなってきて途中終了

今年はまた新たにチーム作りをして 大会にチャレンジ

秋ぐらいまでには・・・期待しましょう