スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

8-27 練習試合

久しぶりの試合 低学年と経験の浅い子が多くて 守備位置もまだはっきりしない我がチーム バッテリーが試合を作れるのか・・守れるのか・・?

ルールすらまだよくわからない状態では ひとつのミスからパニック・・

それでも着実に前へ進んでる感触もあります

いつもより 1年ぐらい遅い気がしますが 何とかもう少し レベルアップしたいね

 

4年祐聖はピッチャーとして 試合のたびに進化を感じます 来年はしっかり投げられるでしょう

キャッチャー育てなくては・・・



打つ方は全体的に非力 柵越え打てるのは 今のところ杏だけ・・

でも打てる力のある選手はいます

もう少し体を使うコツさえつかめれば・・・

低学年はやる気一杯 来年には見違えるほど進化するでしょう

この冬が楽しみになってきましたね

 

おっと その前に 中央大会頑張ろう!