スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

1-16 1月14日始動

投稿が遅れてしまいましたが 恒例の初詣 練習 新年会も子供たちは 受験勉強中の凱一を除き全員参加

みんな元気そうでよかった

一番体調悪かったのは 私本人かも・・

 

お宮さんでお祓いを受け 今年も元気で1年練習に打ち込めるようにお願いしてきました

私としては ひとつ失敗 榊を回しすぎて向きを間違えてしまった・・

焦って二拝もわすれるところでした ちょっとぼーっとしてたかも(笑)

まねてる杏ちゃんも当然反対向き ごめんね!

 

グランドでは いつもはサッカーやったりドッジやったりして 体を動かし新年会へ行くのですが

今年はいつもより一週遅いし あまりのいい天気で 練習しなけりゃもったいない

ということで 練習はじめ 普通どうりにアップ キャッチボール ノック バッティングまで一通り 

猪井監督も久しぶりに顔を出してくれて ノック

 

2024年 今年はみんなどんな成長を 見せてくれるのでしょうか

 

午後は公民館で新年会 今年の決意も発表 実現できるといいね