スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

12-25 クリスマスイブは納会

 24日 今年最後の練習と納会

午前中練習収めと ミニゲーム

レギュラー対控え組+大人チーム 結果はレギュラーチームが 6-5で辛くも勝利

初回から控え組の守備が頑張って得点を与えないいい試合展開

レギュラー組相変わらずエラー連発 凡打連発で・・・

後半さすがに ヒットが出だして 追い上げムードになり 最終回逆転

面白い試合でした

 

午後恒例の納会

食事して 成績発表 ゲーム大会

今年のMVPは瑠維 敢闘賞 杏 裕慎でした

ゲーム大会は ”かぶってたたいてジャンけんぽん”

クオリティの高いちょんまげヘルメットと刀 お母さん手作りです

最後に金色のちょんまげ手にしたのは 杏 さすがです!

ちなみに金色が秀吉型 対戦用が 大石内蔵助型と吉田松陰型でした

侍の頭もちょっとづつ違うようです 時代ですかね・・

 

みんなの反省と 来年は頑張るという気持ちを一つにして 今年の納会も終了

来年は1月14日 初詣

今日は受験勉強中の凱一を除いて全員集合 初詣も全員参加でお参りしたいね