スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

4-23 練習日和

 朝は少し肌寒さを感じたけど いい天気になって 少し暑いぐらい

グランドにまく散水が気持ちよく感じますね

ただ暑さにまだ体が慣れていないのか 少し緩んで感じたので ちょっと緊張感を持たすため 練習にダッシュの罰ゲームを取り入れ しっかり汗をかいてもらいました

この時期の汗は大事です!

 

午前中はほぼキャッチボール練習

午後ノックとバッティング 守備はまだまだですが それなりの動き

もう少し意識が高まるといいな

バッティングはみんな大好きなので めきめき上達・・?

試合ではまだ結果は求められないかもしれないけど 良くなってきました

凱一いい当たり連発 今日も柵越えもありました

杏は確実性が上がった感じ パンチはもともとあるので 期待大ですね

 

5年生瑠偉 璃登兄弟進化が見えます・・守備をもう少し頑張ってほしいけど 秋は楽しみになってきた

璃登初柵越え・・♬

 

4年生 半年後どうなっているか 変化を楽しみたい

祐聖もう少しで柵越え打てるかも・・

 

新3年体験のもものすけ君 センスを感じます

体力がついて来れば4年生を脅かす存在になりそうですね

 

2年生 ゆうしん君 体は小さいけど元気さあって バッティングは豪快(笑) スピードが備わればもっと楽しくなる

 

1年ゆうすけ 順調に進化 もう10mぐらいは投げられるようになった

ボールの動きにも少し慣れてきた感じ あとは野球好きになるかどうか・・(笑)

 

7日には体験さんも来るらしい もっと仲間がたくさんほしいですね