スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

12-10 グランド清掃

毎年恒例グランド掃除 1年間の感謝をこめ 校庭の落ち葉を集めて袋に詰め 処分します

そのあとは 体育振興会の12分間走歩参加





今年は体調不良一人を覗いてほぼ参加 

受験勉強中の凱一も参加してくれました ちょっと苦しそうでしたが 頑張ってチャイルドトップの成績 2300m

6年 5年生もう少し頑張ってほしかったですが 4年生はほぼ2000㎡越え

3年 百ノ介 1850m 2年 隼太郎 1625mにはちょっと驚き!

1年生 3人とも 1300m越え



来年はもっと体力ついて 走れるかな・・

 

午後は通常練習 守備 バッティング

意識付けが大変ですが コツコツやっていきましょう

アップにはリズム運動や 軽い筋トレも入れて基礎体力を付けましょう

 

今日は暑いぐらいの陽気 体も良く動きました

今年は成績がさっぱり・・来季新チームに向けてみんな頑張ってほしいですね