スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

10-31 JTA大会

順延になっていたJTAの大会

初戦 南百済ファイターズ戦 6-0 敗戦 佳亮—朝陽

またも初回から失点 試合を作れずに敗戦 結果ヒットも打てず・・・

相変わらずの試合展開 もう少しなんとかならないものかと思います

f:id:toyotunisi:20201031202547j:plain

2戦目初芝ラクルズ戦 6-3勝利 朝陽—佳亮

投手力からすればもう少し楽勝かと思っていたら 2点先制されて追っかける展開

なぜ点を簡単に取られるのか・・

なんとか逆転したものの バッティングは湿りがち 後ろで見ていても歯がゆい

f:id:toyotunisi:20201031202615j:plain

勝ち方も負け方もイマイチスッキリしない これで選手は何とも感じないのか・・?

明日も試合 リーグ戦 期待していいのか・・

何か成長を見せてほしいものです

f:id:toyotunisi:20201031202634j:plain

 

ちびっ子たちは ひたすらゴロの処理とスローイングのチェック

よくなったり悪かったり まあ徐々にって感じですか・・

f:id:toyotunisi:20201031202728j:plain