スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

11-23 1日練習

昨日の反省を 今日の練習で確認できただろうか

ポジションごとのチェックをしながら シートノック バッティング

いつの間にか少したくましくなってきている4年組 もう少し頑張ってほしい5年組

6年はスピリッツ2020最後の大会決勝に向けて 何とか結果を残したい

それを追いかける1年から3年生のメンバーたち

 

f:id:toyotunisi:20201124045645j:plain

午後にはジュニアチームのテスト 新しいポジションの感覚はどうだったのでしょうか

試合経験がない今年 そこだけが心配ではあるが スタートは切れそうだ

 

f:id:toyotunisi:20201124045731j:plain

チーム2020はもうすぐ終わるけど チーム2021へとしっかり引き継いでいくためにも仲間は増やしたい

今日は体験女子3人も参加

午後から2時間ほど相手をしてみたが 将来性豊かな女子組 ソフトボールの楽しさを感じてくれたらいいなと思う

次回も体験さん参加予定 このムード広がってほしいね

f:id:toyotunisi:20201124045807j:plain