スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2021-1-10 新春参拝 初練習

 毎年恒例の新春参拝を江坂神社で・・凛とした空気感 いいですね!

今年も無事にソフトボールに打ち込めますように お願いしました

 

f:id:toyotunisi:20210111052513j:plain

今年は新年会は自粛のためグランドで通常練習 アップを多めに入れ あとは基本練習をじっくり・・

子供たちはコツコツ・・というのが苦手? すぐにお楽しみモードになります

仲のいいのは結構なんだけど みんなライバルであるということも感じてほしいものです

 f:id:toyotunisi:20210111055020j:plain

 

幸いにも天気は良く 動いていればさほど寒さも気にならないぐらい

明日もいい天気でありますように・・・

 

f:id:toyotunisi:20210111052510j:plain

とりあえず2021年スタートを全員参加で切ることができました

これはうれしいことです

明日も頑張って練習できそうです