スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

7-24 連日・・

 連休3日目 今日は午前中のみ

昨日今日と すこしガッツが足りないと喝を入れ 暑い中 反応を見たくての練習だったけど やはりあんまり変わらずでした・・

 

f:id:toyotunisi:20210724174156j:plain

しんどい・・痛い・・・すぐに弱音を吐くのは変わりません

この時期暑いし しんどいのは仕方がありませんが 練習できないほどなのかどうか‥見極めが難しいです

ほとんどの子は練習しています 特に低学年は元気です・・・

 

f:id:toyotunisi:20210724174245j:plain

人通りの練習メニュー 少し短めのインターバル 水まきしながら 過保護すぎるほどの気を使っての 練習です

 

そのおかげなのか バッティングでは体力が残っていたのでしょうか いつもよりバットが振れていた感じがしました

今日は特に低学年 るい 杏 がいい打球飛ばしていました

力付けていますね

 

 

f:id:toyotunisi:20210724174322j:plain

明日は練習試合の予定 少しいい結果を残してほしいですね