スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

7-25 練習試合

4連休最終日 練習試合で締め・・・のはずでしたが どうにもファイトが感じられずに 大池に帰って喝!

f:id:toyotunisi:20210725184911j:plain

試合の方は 今日も立ち上がりの失点や ミスでおとなしくなってしまう展開

結果は2試合とも勝ちを拾ったけど 素直に喜べません

 

旭オールスターズ戦 1-2勝利 朝陽-陽太

ミスから先取され 追いかける展開 いつもながら流れを呼び込めません

それでも少ないチャンスに ヒットとエラーで逆転

なんとか勝ちましたが・・・

f:id:toyotunisi:20210725184958j:plain

f:id:toyotunisi:20210725185051j:plain

 

吹田若草連合戦 6-0勝利 朝陽-陽太

何かしらランナーを出して スッキリしませんが 点は許さずに済んだ

チャンスに相手ミス ラッキーな展開で大量点を取り 結果的には完勝

でももっとヒットを打ってほしかった 打てないピッチャーではなかったと思うのだけど なんだかなあ・・・

この試合は多少声も出て 元気があったかも

試合間の反省が 効いたのでしょうか



大池に帰って すこしプレッシャーをかけつつ どれだけファイティングスピリッツが出せるか ノックの雨

多少は感じた しかしまだまだ出し切れない・・・特に6年がおとなしい

その気持ちが出るようになったら 技術の向上も早いと思うのだけど まだまだやらされている感じは消えない・・・

f:id:toyotunisi:20210725185244j:plain

来週はまた練習試合 どんな姿を見せてくれますか・・・

f:id:toyotunisi:20210725185331j:plain