スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

7-11 練習試合

午前中練習 午後は久しぶりの実戦練習

来週試合予定なので 旭オールスターズさんにお願いして 練習試合をしていただいた

力加減は同じぐらいかな・・相手さんはバッテリーがしっかりしていて 守りも要所要所でいいプレー

 

わがチームは 守りすべてに課題が多く 今日もミスがたくさん出ました・・

結果は勝ったのか負けたのかすら 私は判りませんが 僅差の試合だったようです

 

f:id:toyotunisi:20210711192423j:plain

1試合目はほぼレギュラー対決 良いところ反省するところあり

ピッチャー朝陽も 期待のバッティングも 思ったようにはいきませんでした

実践ではまだ結果を出すのは 先のようです

f:id:toyotunisi:20210711192450j:plain


 

2試合目 ピッチャー峻志 今日は反省が多かったのではないでしょうか・・

まだフォーム 気持ち 足りないところが多いです

いつも同じ反省が残る もっともっと練習ですね

 

f:id:toyotunisi:20210711192512j:plain

3試合目は低学年も出場 これから経験をたくさん積んで 先輩たちみたいに活躍できるように頑張りましょう

ピッチャー大輔初登板 どんなピッチングするか心配でしたが 結構ストライクが取れて 試合を作ることはできたか・・まあ低学年中心だったからかもしれませんが 以外に堂々として投げていました

打っても初ヒット 今日は記念すべき日になったのではないでしょうか

f:id:toyotunisi:20210711192534j:plain


 

全体には 打つ方は少しいいところが見えた 守りはまだまだ

気持ちや姿勢は もうひと頑張りってところ

 

f:id:toyotunisi:20210711192555j:plain

コロナが落ち着いてくれれば 試合も増えて 結果も出るようになるでしょう

梅雨の晴れ間 1日練習 3試合 お疲れさん