スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

7-31 土曜日練習

オリンピックでは 連日日本勢が活躍 子供達にはいいお手本になると思うけど

どんなところに注目しているんだろう

気迫 執念 など闘う心 華麗な技術 結果・・

なんにせよ盛り上がってきたのに 水を差すかのように コロナ緊急事態宣言がまたしても出るらしい

何とも歯がゆい去年 今年・・

今日と明日までは練習できそうなので 暑いけど頑張ってます

f:id:toyotunisi:20210731150625j:plain

いつもどうり基本練習のくり返しですが まだ気持ちが足りません

意識して練習しないと 時間がもったいない

今日はバッティングまで何とかこなして 明日少しでもいい結果を残せたら・・

f:id:toyotunisi:20210731150648j:plain

新入部のゆうご君に背番号が渡されました 頑張ってね!

 

夏の大会はおそらく中止になるでしょう

9月の大会は何とか開催できたらいいけど 判らなくなってきた