スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2-19 土曜日練習

寒い!朝はちょっと覚悟しましたが みんなで元気に練習すれば 寒さも感じません

新入部の兄弟も 今日から新しい練習着で参加 やる気を感じます

なぜか年中の孫が嫌がらずについてきて参加するようになりました・・笑

今日も6年生は別行動 大きくなって帰ってきてほしいね

f:id:toyotunisi:20220219180124j:plain

さて練習は しっかり走って リズムアップして ベースラン キャッチボール ノック バッティング 一通りのメニューを手早く消化

f:id:toyotunisi:20220219180125j:plain

明日はシートノックや 違った練習できるかな

低学年組と分けて練習したいけど なかなかスタッフがそろわないのが当面の悩みですね

f:id:toyotunisi:20220219180126j:plain

この時期OBにも期待しますが・・

明日の天気はどうなのでしょうか・・? お日様出てくれるとありがたい

f:id:toyotunisi:20220219180127j:plain

3月は吹田カップ 連盟新人戦と大会が控えています

卒団式もあります 体力測定もやりたいね

明日も頑張りましょう!

f:id:toyotunisi:20220219181929j:plain