スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

9-16 吹田市子供スポーツ大会

市こ協主催のスポーツ大会

何とか今年も参加できました 出場メンバー10名 うち1年生ひとり(笑)

多くが経験が浅く ルールもよく覚えていない状態での試合

公式戦初試合ですから みんな緊張したでしょうね

 

大きな球場で 試合をするにはまだ経験が足りません ガチガチ感が伝わってきます

そんな中1回は 無事0点で切り抜け 何とかいい試合をと思ったのですが やっぱりミスが連発 結果は敗退

 

技術以前に 戦う姿勢が足りません・・・

技術が足りないから 楽しめません・・・終わった後も もやもやが残りますね

悔しさも残らないほど 力も出せていません

 

久しぶりに試合監督して 悔しさがフツフツ・・・

こんな気持ちを感じているのは 今のところ監督(私)だけのようです

 

大池に帰って 基本練習を少し・・もう少し緊張感が欲しい・・

 

リーグ戦に向けて 少しでもいい成績を残せるように また頑張ります