スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

12-17 今年一番の寒さかも

昨日までの暖かさは終わったようです

急激に寒くなった感じ 手先が冷たい・・

インフルエンザも流行っているようです 

今日は3人休み・・気を付けなくてはいけません

幸い天気は良かったので助かった 何とか練習できました

 

寒い間は体づくりを意識しての練習 アップに時間をかけ 練習も基本のくり返し

何とかコツをつかんでほしいものです

毎回言葉を変えてみたり やり方変えたり 何がヒットしてくれるかわかりません

そもそも聞いてくれているのかも 判りません・・笑

 

もうしばらく守備やバッティング しつこく言い続けます

 

ここにきて5年生が 少しいい感じで打っていたかな 

あくまで練習でですが・・実践ではまだまだのようです

 

来週午前中で 今年の練習収め 午後は納会 楽しみましょう