スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

12-3 いよいよ師走

いよいよ12月 師走に入りました

これから新チーム作りということで 少し体力づくりメニューを加えて練習です

 

基礎体力が足りていない子が多いので 走るメニューも少しづつ増やそうかな

練習は 基本の見直しを徹底したい

 

今日もいろんなヒントをみんなに与えましたが 誰か 何か つかんでくれたらうれしい

最初から最後まで ピリッとしないチームですが 来季を目指して コツコツやるしかありません

 

今日は瑠維 璃登が大会出場で合同チームへ帯同

杏は体調不良でお休み 崇助 勘助もお休みということで メンバー少なかったけど 雄伍が代理キャプテンで 大きな声で頑張ってくれました

 

来週は 1年間お世話になったグランドの掃除と12分間走歩やる予定 です