スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

12-20 加島ジュニア大会

4年生以下の大会 

今年はコロナウィルスの影響もあって フレンドリー大会もなく 練習試合もなく ほとんど試合らしきものを経験していないチームでの試合

5年生6年生はサポートまわってくれました

f:id:toyotunisi:20201220183031j:plain

初戦  西舟橋子供会戦 6-3敗戦 峻志-奏汰

先行1回の表 まず1点足で取った後 4番創士郎ヒット 5番真輝の左中間オーバーのホームランで3点 いいムードでスタートしたんだけど・・・

緊張のせいか 俊志ストライクが入らない 4点取られてチェンジ 流れを渡してしまった

その後もピリッとせず・・惜しい試合を落とした感じ

 

f:id:toyotunisi:20201220182905j:plain

 

2試合目 太平寺子供会戦 1-8で大敗 峻志-敦久

点数ほどは力の差はなかった感じですが 守備力に課題のわがチーム これからです

2年生瑠維 3年杏も試合に出ました

試合をしていろんな経験をして 成長をしていく 今日からスタートです

 

f:id:toyotunisi:20201220182922j:plain

1~3年生 そして4年生も多分これからは自分たちの番 そんな思いが少し芽生えた今日でした

ますます楽しみになってきたチーム 来週で年内は終わり 室内で納会できないのは残念だけど 表彰式と体力測定やります